パスワードの再設定
Clubユニバーサル会員の皆さまへ!パスワードを再設定するためのページのURLをメールにてお送りします。
アカウントに登録されているEメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをおしてください。
※no-reply@usj.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします
※受信不可の場合は、お手数ですが、別のメールアドレスで新規登録をお願いします
【お願い:メールアドレスの再設定】
下記のメールアドレスに該当する方は、ご案内メールが届かない場合があります。
- ピリオド「.」が2個以上連続している場合
- @マークの直前に、ピリオド「.」がある場合
- 「/」「\」がある場合
【ご注意】
メールフィルター等の影響により再設定のメールを受信できない場合があります。以下の確認および設定をお願いします
- 迷惑メールフィルターの影響
迷惑メールフィルターのなりすまし規制を高く設定している場合、受信できない場合があります。 - ドメイン指定受信をご利用の場合
『@usj.co.jp』を指定受信に設定してください - メールボックスの容量および受信状況の確認